クリニックブログCLINIC BLOG

元気の源🥩

UPDATE
2024.09.24

こんにちはスタッフ🄱です。

今回はお休みの日に関内へ来たので、伊勢佐木町寄りの気になっていたお店のご紹介へ

最近、疲労も取れず体調を崩す日々が続いていたのでスタミナをつける目的で

『センタービーフ』へステーキライスを食べに来ました。

行ってみたいと思っていたものの、行列が出来ていたりでタイミングを逃していました。

平日の昼ピーク過ぎの時間という事もあり、すんなりと入店出来ました。

オーダー方法としては

1.お肉のサイズ

2.ライスの種類

3.トッピング

で好みに合わせてオーダーメイドです🍚

↑ 🄱のオーダーは白米ライス・生卵・ハッシュポテト🥚

フライドガーリックとサワークリームとスライスオニオンは標準装備のようです。

ガッツリ頂きました~ヾ(≧▽≦)ノ

ヘルシーに60%サラダライスってのもあるので野菜不足してるなって人もオススメ🥗

お肉もすごく柔らかくて赤く見えますが生臭さなんて全くない!!

その秘密はメス牛を使用している事とお肉をしっかりと熟成させる事みたい🐄

また、スタミナ不足だったり自分にご褒美をしたい時に伺えたらなと思います。

テイクアウトも出来るようなのでそちっも今度試してみたいな~🍱