クリニックブログCLINIC BLOG

手土産にも…

UPDATE
2024.07.29

最近、あ~ネタない…と締め切り間近の新聞記者に似た気持ちでいるスタッフ🄱です。

トボトボと歩いて郵便局へ向かっていると…これは!ネタだ!!!ではなくて

気になるお店が出来ていたのでご紹介します(;´∀`)/

当クリニックの並びに『凛』と言う生わらびもち屋さんが出来てました!!

鎌倉って書いているから鎌倉のお店なのかな?

大豆にこだわった〖幻のきなこ〗が売りのようです。

関内に和スイーツとあんまりない組み合わせで何だか新鮮🍡(*´ω`)

この暑さで冷たいスイーツはウェルカムですね(´▽`*)

わらびもちドリンクもあるようなので、タピオカ風に飲み歩きもできるようです🥤

気になる方がいたら行ってみて!!

これからの関内は和も調和したお洒落な街になっていくといいなぁ~

と勝手に願っている🄱でした。