クリニックブログCLINIC BLOG

酷暑を乗り切る

UPDATE
2024.07.22

自然とお酒をこよなく愛するスタッフAです。

 

あっという間に今年の梅雨は終わってしまいましたね。梅雨特有のシトシト雨がなかったような気がします。水不足も心配です。

 

そして瞬く間に酷暑、激暑がやって来ました。

連日35℃を超える日中。殺人的です。屋外に出るだけでも不安を覚えます。

とにかく空調を上手に取り入れ切り抜けることが大事だと思っています。

 

こんなに暑いと食欲も落ちがちです。そして冷たい物に手が伸びがちです。

ついつい素麺の登場回数も増えてしまいますが、度を超すと夏バテを助長するようです。栄養バランスを考えながら上手く取り入れることが必要です。

 

スタッフAもエブリデイ素麺を打破するために、ちょっと奮発してきました。

たまの贅沢は心の健康にも良いようです。美味しゅうございました♡