クリニックブログCLINIC BLOG

元町ぶらり

UPDATE
2024.10.01

こんにちはスタッフ🄱です。

先週土曜日の仕事終了後に、久々に元町をぶらり散歩してきました。

ちょうどチャーミングセールをしていて人が多かったですが、

メイン通りの裏側の気になっていたお店でランチしてきました。

お洒落な店構えでテラス席もあり、いつかは行ってみたいと思っていました(*´ω`)

ランチタイムも少しずれてたので、並ばずに入店する事が出来ました。

土曜日なのにランチメニューがあって感動(≧◇≦)

二人で行ってパスタとピザを注文。

注文時に「2人でシェアしますか?」と聞かれたので「します」と答えました。

その後、ドリンクと前菜のポテトサラダ🥔

これがまた胡椒とソースがピリリときいてドライオニオンが散らしてあり

大人のポテトサラダ✨

マルゲリータも熱々で酸味のあるトマトとトロトロのモッツァレラチーズで美味しかった~🍕

ガーリックオイルかけてもGoodです(*´ω`*)

渡り蟹とトマトのパスタをお皿二つに分けてきてくれました~

これが「シェアしますか?」という意味だったんですね!

シェア用の皿が置いてあるところはよくありますが、盛り付けの段階で分けてくれてるとは

親切すぎる✪ ω ✪感動です☆

渡り蟹もしっかり入っていて堪能~♪

元町ランチ…優雅ひと時を過ごせました。またリピートします!

久々の元町は気になるお店も多かったので、時間見つけてまた巡りたいなと思います。

良さげなお店を見つけたら、またご紹介しますねヾ(≧▽≦)ノ