クリニックブログCLINIC BLOG

夏から秋へ

UPDATE
2024.10.08

こんにちはスタッフ🄱です。

やっと涼しくなってきましたね。待ちに待った秋✨

今年の予想紅葉時期は11月下旬~12月中旬らしいΣ( ̄□ ̄|||)えっ!!

紅葉ってこんなに遅かったでしたっけ???

楽しみだな~って思ってるとあっという間に終わってるんですよね…

狙いを定めて予定を決めておかなければなるまい。

しかし本命は『食欲の秋』(∩´∀`)∩

期間限定の芋・栗・南瓜のスイーツ楽しみですね🌰

なんでも食べたい!!が…膨らんだら戻らないお年頃なので

意識的にも自分にあらかじめ制約を課しました。

ここ2年程受診出来てないので、12月に健診と検診を予約(´Д`)

何もない事を祈り今年を締めくくりたいと思います。

みなさんも健康診断やってますか?

自分の体の状態を知るのはとても大事な事です!!

何事も身体が資本です☆

あたり前に動ける時は感じなかったですが、

今なら身に染みて心から言える『健康第一』です。

🄱が言うのもなんですが、毎年受診するようにしましょう(^o^)/