クリニックブログCLINIC BLOG

リベンジ成功なのでは(゚∀゚)

UPDATE
2024.10.16

こんにちはスタッフ🄱です。

昨年のこの時期にスタッフでバスツアーへ参加しアウトレットが不完全燃焼だったので

リベンジに行って参りました。ハロウィンテイストですね🎃

今回はバスツアーではなく目的を絞って『アウトレット満喫~さわやかを添えて~』です。

アウトレット直行のバスに乗り到着次第、炭火焼きレストランさわやかの番号札を

体力自慢のスタッフにお任せしてとりに行く( `ー´)ノ

10時は少し過ぎてはいましたが、97番で予定時刻14時…まあ、想定内。

ランチまでの間、各々フリータイムです(´▽`*)

予定通り14時少し過ぎに『さわやか』前集合!

初『さわやか』勢が半数以上でみんな期待を抱きつつ、時間も時間なのでお腹もグーグー

きちゃーヾ(≧▽≦)ノ

初めて組の感想は

スタッフⓈ 「レアが苦手でも、よく焼きが選択出来て美味しく頂けました。

味も濃厚でライスが進みました。」

スタッフⓂ 「お肉も美味しくて、ソースも美味しかった!大満足です!

別スタッフのお裾分けパンも美味しかったので次回はパンで注文したい!!」

何名かの食レポを頂きました。

いつもは注文した事がなかったデザートまで注文してみました~🍴

特製のクッキーが上にのっていて、店員の方が「クッキーの絵柄がみんな違うんですよ」と

ホントだ~可愛い♥ 楽しさのお心遣い感謝です(●´ω`●)🍪

固めプリン派のスタッフ🄱も固すぎず柔らかすぎずほど良い昔ながらの弾力🍮

お色もクリーム系ではなく卵の黄が濃いようです。

カラメルソースもほろ苦い大人のソースで美味しかったです。

いつもはハンバーグイメージのさわやかがスイーツイメージも追加された🄱でした。

スタッフ一同、さわやか信者が増えました(ˉ▽ ̄~)

滞在時間約6時間、ちょっと疲れてお茶でもするかなと思ったりしましたが

ランチ以外はずーーーーーーと、ショッピングしてましたね皆。

なんなら、時間が足りないぐらいでしたわ(^_^;)

男性陣には理解できない世界だと思いますが、

女性陣にとっては疲れも忘れる楽しい時間なんですよ☆

ご理解の程よろしくお願い致します。